2021年8月31日火曜日

さくら学院 本日閉校 ベビメタ物販ラッシュ

  少々もったいない気もするが、コロナ過で思うような活動ができなし、小中学生にとってはリスクが大きい。事務所としても彼女達を守る義務があるから正しい選択だったのだろうね。

音楽ナタリーのレポートは相変わらず父兄目線満載で素晴らしいですね。

封印発表の後のベビメタは物販ラッシュで何を頼んだか忘れてしまうくらいだ。
NFTはやはり価値が今一つわからない。投資するなら今は株だな。

キャンプする気持ちもないのでいらないかな? チェアだけは車に積んでおいてもいいかな?
アナログレコードはプレイヤー持っていないし、サブスクも全ライブデロリアンを持っているから必要ない。 サブスクも極力利用をしないように心掛けないと通信費と同じでいつの間にか出費が膨らむ。徹底して利用頻度の少ないものは排除しないと無駄が増える。 日本代表のAWAY戦の為にDAZNに入らなくてはいけないし、WOWOWもCLやベビメタの放送があるからやめられない。
KOBAメタルに興味があるわけではないのでこれもいらない。ヨンジャダメって言ってるから読まない。
ヒストリーブックは確認の為必要だから買った。
9/3追記:これもKOBA本だったのね。

これはCOMPLETE版を買った(デロだけでいいんだけど、ちょっと高いね)

タロットはかっこよかったので買ってしまった。NFTと違って手元におけるし、嵩張らないのがいい。
他にもなんかあったような気がするが、油断すると物であふれるので注意したい。

アベンジャーズもそれぞれの道を進んで行って、10月10日は何があるのかしら?
アベンジャーズの活動も気になって、時々チェック
 KANOの@onefiveもなかなか思い切った活動ができないのは残念。アミューズももう少しメディアの使い方が上手いといいのだが...。
 Kpop挑戦の百々子は健全なイメージがありすぎてなんとなく馴染めないと思っているのは私だけだろうか? そもそもKpopに興味がないしオーディションの仕組みもよくわからないのでただ見守ることにしよう。
 鞘師さんの『RIHO SAYASHI 1st LIVE 2021 DAYBREAK』のCSの放送を見たけれどダンスが激しくて歌がついていけないのが残念だった。 

9/1追記:このスケジュールだと10月10日は何もないのかもしれませんね
デロの発売前にlive viewingがあると思っていたが... これだと違う編集バージョンでなければわざわざ映画館に足を運ぶ必要はなさそう。( IからXまでの全10公演を再編集した完全版となる5作品とあるがきっと同じものだろう)