2020年11月16日月曜日

BABYMETAL 10周年記念? 紅白初出場^^

 

すぅの顔の大きさがおかしい?こんなに小さいの?

マジで出るんだね。

KOBAさん仕事入れないともあがまた友達と遊びに行っちゃうから心配になったんだろうね。鈴木愛理ちゃんで釣ったのかな?KOBAさん策士だね。

紅白のメンツみると紅組は歌の上手い人が揃ったね。白組なくてもいい感じがする。

どうせフルコーラスは歌わさせてもらえないだろうし、来年以降はしばらく出るつもりもないだろうから。BxMxCあたりでお茶の間を凍り付かせるくらいのことはやって欲しい。ただテレビだと音がショボいから無理かな? 2人で出るならSHINE(LEGEND-M版)がいいな。


なんだこれ!!!!

結成10周年を迎えたBABYMETALが、BABYMETAL史上初の前代未聞の挑戦となる、日本武道館ワンマンライブ10公演の開催が決定!

10公演???  秋になるんだろうね? 10日間連続だったら体力持たないな(メンバーも倒れるね)。それよりチケット争奪戦が厳しい。 紅白の影響が出ないことを祈る。 その前にコロナ終息してくれないと行けないね。