2016年12月9日金曜日

BABYMETAL 今度はMETALLICAにゲスト出演 なんか忙しそう

 UKでレッチリのツアーに同行していると思ったら、ガンズの国内でのサポートの発表があったり、今日はメタリカのソウル公演のサポートの発表でなんか忙しそう。東京ドームで何も予定が発表されていなかったから、ここにきて急な発表ばかりでこちらもスケジュール調整が大変。
 

 いずれも大物ばかりのサポートで、今日の発表で思わずチケットを買いそうになってしまった。 韓国は食い物も美味いし久しぶりに行ってみたいのですが、1月は最高気温も零下の日もあるから、それを考えると震えてグッズの列に並ぶなんてことは絶対に無理だと思って衝動を抑えた。そういえばガンズのチケットも買っていませんでした。とりあえずe+先行の横浜アリーナだけ申し込んでおこう。ここなら家から30分でいける。SSAはそのあとでもチケットが残っていそうな気がする。
ソウルに行かれる方は、散髪は日本で行っておいてください。むこうでは床屋のマークはちょっと怪しいところなので気をつけて下さい。

 今回はサポートですが、いずれかはこういう規模のワールドツアーができる日が来るといいですね。きっとBABYMETALの1つ目のゴールはそこなんでしょうね。