2014年6月14日土曜日

2014W杯 テレビ観戦2日目 体力持つかな?

 テレビ観戦も昼夜逆転となると初っ端からきついですね。 これじゃあ1か月体が持ちそうもないな。
AM1:00 メキシコ1-0カメルーン
 10:30に寝て12:30に起きたけれど、睡魔で前半少し記憶なし。それでもCKからの得点が何故かオフサイドになったところはしっかり見ていた。 メキシコはいいゲームしている。何故予選でプレーオフまでいったのか不思議になる。
AM4:00 スペイン1-5オランダ
 前の試合が終わってウトウトしてしまった、気が付いたら試合が始まっていた。スペインの先取点、オランダの得点シーンはすべて見ていたがところどころ記憶がない。オランダは全員でしっかり守ってDFの裏にボールを出す。スペインはオランダの蟻地獄に落ちたという感じでした。
AM7:00 チリ3-1オーストラリア
 6:00からおなかがすいたので、朝食。キックオフからチリ2点先取まではしっかり覚えている。その後はチリの3点目まであまり記憶がない。 ケーヒルが相変わらず、肘や手を使ってヘディング(本来ならファウル)している。それにチリが苦しんでいるというのはところどころ覚えている。 

明日は
AM1:00 コロンビア-ギリシャ
AM4:00 ウルグアイ-コスタリカ
AM7:00 イングランド-イタリア
AM10:00 コートジボアール-日本
ウルグアイ-コスタリカの時間帯はしっかり寝ないと日本戦に差し支えそうですね。