2013年4月4日木曜日

UEFA CL 準々決勝1stレグ R・マドリーが強固な守備で強かった。 ドルトムントはマラガと0-0ドロー

連日の深夜の放送は、肉体的には厳しくさすが一度目が覚めたのですが、すでに後半が始まった時間でした。 なんとか見ようと努力はしましたが、テレビをつけっぱなしで再度眠ってしまいました。

 録画したダイジェストだけしか見ていませんが、レアルはロナウド、ベンゼマ、イグアインとFW3人がキッチリと得点。対するガラタサライはドロクバが存在感を示していましたが、アウェイゴールを奪えずに3-0の完封負け。 レアルはWクラシコを通して守備がよくなりましたね。 怪我人も復帰してきて今回は優勝しそうですね。 


ロナウドの得点シーン、ガラタサライの守備はちょっとあまいですね。

もう1試合はマラガvsドルトムントでしたが、ドルトムントのほうがゴールチャンスが圧倒的に多かったようですが、0-0の引き分け。

 昨日からの4試合ではバイエルンの強さが目立ちますね。 来週2ndレグがありますが、平日の深夜はやはり厳しい。 

2013年4月2日
   PSG  2-2 バルセロナ
バイエルン 2-0 ユベントス

2013年4月3日
  マラガ  0-0 ドルトムント
R・マドリー 3-0 ガラタサライ

2013年4月9日
 ドルトムントvsマラガ
 ガラタサライvsR・マドリー

2013年4月10日
 バルセロナvsPSG
 ユベントスvsバイエルン